雇用形態 | パート労働者 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 当社不動産部門における業務の補助作業に従事していただきます。・当社管理物件を回り、清掃・点検等を行う・駐車場契約に伴う事務作業・PC操作・来客、電話応対その他雑務*移動時は社用車を使用します。*難しい仕事はありません。お気軽にご応募下さい。変更範囲:変更なし |
勤務地 | 秋田県秋田市保戸野原の町7−68 |
賃金 | 960円〜960円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 労災保険 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *勤務時間・日数は調整可能です(応相談)。*加入保険は週所定労働時間によって異なります。 また、年次有給休暇日数は週所定労働日数によって異なります。 (表示の日数は週所定労働日数が3日の場合です)*Eメールでご提出の場合、ハローワーク紹介状は 求人者マイページで確認しますので添付不要です。*明るく協調性をもって業務にあたれる方、 整理整頓や清掃の好きな方、ご応募お待ちしております。【オンライン自主応募可能求人】 |
その他の条件で検索する